RC★TRAXXAS E-REVO VXL 1/16

2010年3月25日 (木)

初コース

初コース

無謀にも初コースデビューです。
はずかしいので誰もいない平日の午前中に
行ったのですが先客がいました。

Sany0455_2

Sany0456

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

Backflip×crash

バックフリップ クラッシュ2

4回目にしてやってしまいました。
何kmでていたか、わかりませんが
壁に正面衝突しました!!
真っ二つ!!!!!
どーやって直そうかな
おもしろすぎますよ。
下の動画はSport Modeでワンバッテリーです。

R0014520_2

R0014521_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

クラッシュ1

クラッシュ1

こわれてもいいや!ぐらいの気持ちで
ガンガン、走らせジャンプしてたら
まだ3回目なのに骨折していました。
なので、鉄の棒を熱して埋め込み結束バンドで固定しました。
下の動画はSport Modeでワンバッテリーです。

R0014492

R0014494

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

TRAXXAS E-REVO VXL 1/16

トラクサス E-REVO VXL 1/16

ラジコンを初めてちょうど一年くらいたちました。
とある方の『なんで皆、買わへんの?』とのセリフに触発され買ってしまいました。
ちっちゃくて、ビュンビュン系で、オフロードで、ガンガンで!!
送信機も小さくて、手が小さい僕にはちょうどよいです。
(ロッシのは大きくてバックにいれると指が抜けます)
おもしろくて本当にドキドキします。
これは弄れそうにないのでタイヤとボディくらいは変えようかなと思います。
下の動画はトレーニングモード(50%)です。

R0014363_3

R0014455

Sany0276

Sany0275

| | コメント (0) | トラックバック (0)