RC★Losi Mini Rock Crawler

2012年9月17日 (月)

UGC Viper II クローラー カーボン シャーシ

UGC Viper II クローラー カーボン シャーシ

前回の更新から2年以上経ってますね。
シャーシもプロ版になってます。

1/10MOA用のシャーシですがどうしても付けてみたかったので
サイズが合うか解らなかったのですが買ってみました。
Viperシャーシは、独特なダンパーの付け位置なのですが
今回はプロ版のシャーシをそのまま使いました。
これじゃーせっかくのViperが台無しですね。


R0022362_2

続きを読む "UGC Viper II クローラー カーボン シャーシ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

LOSI MRC カーズ化

LOSI MRC カーズ化

LOSI MRCは息子のなので
またしてもカーズ化してみました
今回はDINOCOモデルです。

R0015382_2

R0015383

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

カンチレバー

カンチレバー

前回とはだいぶ変わりました。
フロントダンパーはドゥループに
リアは今更ですがカンチレバー?でいんでしょうか?
レギュレーションはどーなんでしょう?
Losi Mini Rock Crawlerはなるべくお金をかけずにいきたいです。

R0015300_2

R0015384_2

R0015386

R0015393_2

R0015335

R0015332

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

Losi Mini Rock Crawler

Losi Mini Rock Crawler

僕がCR01で遊んでいると必ず息子にとられてしまうので
ミニクロとマイクロとLosi Mini Rock Crawlerで迷った末
ミニクロとマイクロは投げて壊すだろうと思い嫌、絶対壊すので
ミニロッククローラーに決定しました。
とりあえずベンドロアアームを装着
バッテリーの位置をサーボの上にしてみました。
ほとんどノーマルですが面白かったです。
だたウエイトは入れないとダメですね。

R0015290_10

R0015291_9

R0015293

R0015295


| | コメント (0) | トラックバック (0)